裏技

【お得】ネスレのキャンペーンを利用するなら今がお得な話

こんにちは。YOPIです!

今回、期間限定のお得なキャンペーンを利用して、かなりお買い得にネスレの商品を購入することができたのでご紹介します。特に、普段からネスレのコーヒーやスタバのコーヒーが好きな方、よくスタバでコーヒーを飲む方にはオススメのキャンペーンとなります。

ネスレのコーヒーって、どんな商品があるの?

ネスレの商品ラインナップは、以下のようになっています。

ネスレ 商品ラインナップ

コーヒー豆やコーヒーマシーン・カプセルだけでなく、チョコレートや食品など幅広い商品ラインナップがあります。私自身、ネスレのコーヒはスーパーで購入してよく飲むのですが、今回は今まで飲んでいたコーヒーがかなりお得に購入できるキャンペーンが期間限定で開催中です。「ネスレのネスカフェアンバサダー」などのTV CMが有名なので、ネスレの商品やコーヒーを飲んだことがある方も多いのではないでしょうか。

また、スタバの商品も今回のキャンペーンで購入することも可能なので、スタバによくコーヒーを飲みに行く方や、スタバのことが大好きな方にも非常にオススメです。

気になるキャンペーンの内容はどんな内容なの?

気になる、お得なキャンペーンがこちらです。

→ネスレ 歳末ハッピーキャンペーン

今回のキャンペーンの内容について、初回限定につき、商品と一緒に以下のネスレのコーヒーマシーンもお得に購入することが可能です。

・ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
・ネスカフェ ドルチェ グスト

気になるキャンペーンの詳細について、公式サイトの内容引用しながら、お得なポイントについて紹介したいと思います。

【ネスレ 歳末ハッピーキャンペーン3つのポイント】

1.約20種類以上の商品から、あなた好みに組みあわせが可能

2.定期お届け便価格でいつでもお得!(通常価格より、最大29%OFF)

3.初回分は最大55,000円お得!3回目までの商品代は後からお支払いシステム

スポンサーリンク

実際に!購入してみた感想とレビューについて

私自身、今回のネスレのキャンペーンを利用して、初めてネスレの商品を購入してみました。普段、1-2杯はコーヒーを飲むのですが、毎回スタバやコンビニのコーヒーを飲んでいたら毎月結構な出費になってしまいますよね。そこで、以前から気になっていた、ネスカフェ『ドルチェグスト』を購入してみました。気になる方は、購入後の体験レビューもまとめているので併せて読んでみてくださいね。

ネスカフェ『ドルチェグスト』が期待以上に気に入ったのでレビュー

ネスレのキャンペーンを利用するなら、今でしょ:まとめ

今回は、ネスレの期間限定キャンペーンについてご紹介しました。「ネスレ歳末ハッピー後払いキャンペーン」という名の通り、2019年中まで開催の期間限定キャンペーンだと思いますので、コーヒーを毎日飲む方や、ネスレのコーヒーが気になっていた方など、購入をするには今がお得なタイミングかと思います。気になる方は、この機会にコーヒーマシーンもお得にゲットしてみてくださいね。

・定期便の利用でコーヒーマシンも無料キャンペーン実施中!

・20種類以上のコーヒーや日用品、食品が自由に選べる!

スポンサーリンク